2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

カテゴリー:パンク

パンクロック流行れ

2014.10.25

4件

バッド・レリジョン

俺の世代(20代後半~30代前半)だと90年代パンク(ランシド、オフスプリング、グリーンデイなどエピタフ系のメロコア、あと日本の青春パンク)を受け入れるか入れないかで真っ二つに分かれていましたね。

詳細を見る

パンクと呼んでいいのは1977年のみ

Paul Simonon

確かに1978年にはテレビジョン、ハートブレイカーズ、セックス・ピストルズなど70年代パンクの代表的なバンドはすでに解散していましたね。

詳細を見る

【ロンドン・パンク】セックスピストルズとクラッシュどっちが強いのか?

ヴィヴィアンウエストウッド-時計

セックスピストルズはそこそこ好きなんだけど、イメージ先行型のような気がしますね。音だけ聞いたら丁寧に作りこまれたポップって印象です。要するにヴィヴィアンウエストウッドとマルコム・マクラーレンによって作られたアイドルなんですよ。

詳細を見る

僕 パンク・ロックが好きだ 

パンク 

とりあえずリチャード・ヘルとクラッシュ聞いておきましょう。邦楽はブルーハーツで。

詳細を見る

おまえらはSEX PISTOLS派CLASH派DAMNED派どれだった? 

 

断然クラッシュ派ですよ。中学高校時代はサンディニスタを擦り切れるくらい聞いてましたわ。

詳細を見る

日本のパンクバンドで打線組んだ 

b3ca2306 

50歳過ぎてこの↓ダサさを保ってるラフィンノーズはすごい 関連記事・Theピーズとかいうバンドwwwwwwwww・パンクロック好きな俺が打線組んでみた・パンクロックの名盤を教えてくれ・キモオタが好む三大糞バンドが「たま」「ゆらゆら帝…

詳細を見る

パンクロック好きな俺が打線組んでみた 

aedf60f6-s 

関連記事・パンクロックの名盤を教えてくれ・ヴェルヴェット・アンダーグラウンドなどで活動したルー・リードが死去・青春時代にBOOWYとかBLUE HEARTSの歌謡ロック聴いてた奴www・ダフト・パンクってもっと日本で評価されても良いよね・ス…

詳細を見る

パンクロックの名盤を教えてくれ 

2013.10.28

4件

0f3b929e-s 

リチャード・ヘル&ヴォイドイズ「ブランク・ジェネレーション」、クラッシュ「サンディニスタ」、ニューヨーク・ドールズ「ニューヨーク・ドールズ」、イギーポップ&ストゥージズ「RAW POWER」とかオススメです。

詳細を見る

日本のパンクロック特にメロコアは最底辺の音楽だと思う 

d4e368ab-s 

この記事でも言ったけど、青春パンクがクソなのは無駄にポジティブで、絶望や世の中への抵抗が無いから。あんなのはパンクっていう型をなぞっているだけ。社会不適応者のフリをしているだけのおままごとですよ。

詳細を見る

広告

おすすめサイト:Freemake YouTube ダウンロードソフト

 



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る