2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

カテゴリー:ストーン・ローゼズ

やっぱりストーン・ローゼズの1stは最高だ!!

ジョンスクワイア

グルーヴだけで持っていくシンプルな曲ばかりなので飽きが来ないんですよね。

詳細を見る

THE STONE ROSESを語ろう

イアン・ブラウン

一番好きなミュージシャンってわけでもないんですけど、多分今まで一番聞いたアルバムはローゼズの1stです。「I Wanna Be Adored」から「I Am the Resurrection」まで捨て曲が一切ありません。

詳細を見る

最高のビートルズチルドレンはストーンローゼズだよね? 

43a1b9a0-s 

ローゼズはビートルズよりもバーズやツェッペリンの影響のほうが強いかと。ちなみにうちの先代ネコの名前は「まに」。今飼ってるのは「れに」です。名前教えたらよく「高城れにから取ったの?」って聞かれるけど、違うよ。全然違うよ。

詳細を見る

ストーン・ローゼズの音楽無理して聴いてるんだけど良さがわからない 

 

確かにバーズとかツェッペリンの焼き直しなんだけど、高校の時かなりハマっていて中古レコード屋まわって海賊版漁ってました。

詳細を見る

広告

おすすめサイト:Freemake YouTube ダウンロードソフト

 



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る