2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

カテゴリー:ドアーズ

【ジム・モリソン】The Doorsの魅力を教えてくれ!! 

e0b3841e 

彼女と2人で1日中家に引きこもってカーテンも開けずに薄暗い部屋で「StrangeDays」を流しながらずーっとやりまくってた時期がありまして。退廃的な雰囲気に酔いたいときはドアーズが一番いいですね。

詳細を見る

THE DOORSの音楽を無理して聴いてるけど良さがわからない 

0b59b5be-s 

俺の場合はまずBLANKEY JET CITYにはまってベンジーっぽい変拍子で歪んだギターを掘り下げて行ったら、ドアーズの「STRANGE DAYS」に辿り着きましたね。

詳細を見る

4000万年前に生息した史上最大のトカゲ 「トカゲの王」ことTHE DOORSのジム・モリソンにちなんで命名 

06179eb4 

ドアーズの「THE CELEBRATION OF LIZARD」は「俺はトカゲの王、何でもできるんだぜ?」というフレーズがかっちょいい名曲なのでぜひ聞いてみましょう。

詳細を見る

The Doorsのキーボード奏者レイ・マンザレク氏が74歳で死去 

bdf5a645 

ロックバンドのキーボード、ピアノ奏者を好きになることはあまりないのですが、この人の調子っぱずれオルガンは大好きでした。

詳細を見る

The Doorsのベスト・ソング 

c8671204 

引用元:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1365338024/" 20歳過ぎた頃からほとんど聞かなくなったけど高校の頃は一番好きなバンドでした。

詳細を見る

広告

おすすめサイト:Freemake YouTube ダウンロードソフト

 



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る