2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

カテゴリー:スピッツ

一般人「スピッツって凄い爽やかそうなイメージ」 

草野マサムネ 

関連記事 ・スピッツとかいう根強いファンのいるバンド ・七尾旅人について語るスレ ・スーパーカーとナンバーガールは偉大だったな ・ブルーハーツとか聞いてた事を後悔してる奴wwww ・人気絶頂のうちに芸能界を引退し…

詳細を見る

スピッツで一番好きなアルバムは? 

スピッツ 

一番聴き込んだのは「名前をつけてやる」ですね。当時はクリエーションとか4ADとか好きだったので、あのアルバムのちょっと甘美でサイケデリックなシューゲイザーにトコトンはまりました。

詳細を見る

スピッツの作詞センスは異常 

スピッツ 

意味はよくわからないのが多いけど聞き心地のいいフレーズが多いと思います。

詳細を見る

スピッツで好きなフレーズ 

草野マサムネ 

「似てない僕らは細い糸でつながっている。よくある赤いやつじゃなくて」が好きです。 関連記事 ・モーニング娘。

詳細を見る

スピッツって売れてるのにアンチいないよな 

草野マサムネ 

ロックファンって売れてるバンドを嫌うひねくれてる奴が多いですけど、スピッツはロビンソンとかが100万枚以上売れて一般層まで普及したにも関わらずアンチは少なかったですね。

詳細を見る

スピッツとかいう根強いファンのいるバンド 

草野マサムネ 

スピッツのファンはかなり女性率が高いんですよね。10年くらい前にライブ行った時は結構若い子もいましたけど、今はおばさんが多いようです。当時からずっと追いかけてる人もいるんでしょう。

詳細を見る

今頃スピッツにハマるのって時代遅れ? 

草野マサムネ 

スピッツは年齢や時代に関係なく聞ける曲が多いので、今更もクソもないと思いますけどね。

詳細を見る

スピッツの歌詞の意味が分からなすぎる 

草野マサムネ 

関連記事 ・七尾旅人について語るスレ ・ロックンロールのダサさは異常 ・ロキノン厨「自分が好きな音楽は特別、理解できる俺カッコいい」「EXILEやAKB48はクソ」 ・ブルーハーツ、ハイロウズ、クロマニヨンズを語ろう…

詳細を見る

スピッツが経営するコンビニにありがちなこと 

fa6600c5-s 

スピッツ公式サイトはこちら。ウィキペディア「スピッツ」から引用。進学のために上京した4人が集まり1987年に結成。

詳細を見る

スピッツの曲の中で一番イントロがかっこいい曲ww 

夜を駆けるとかスパイダーとかも好きだけど、一発で持ってかれるのはやっぱりロビンソン。公式サイトはこちら。ウィキペディア「スピッツ」から引用。進学のために上京した4人が集まり1987年に結成。

詳細を見る

広告

おすすめサイト:Freemake YouTube ダウンロードソフト

 



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る