2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

カテゴリー:モーニング娘。

CD900枚持ってるガレージロックヲタの俺だけど本当はアイドルソングが一番好きなのかもしれない・・・ 

福田まろ 

俺もガレージロックとアイドル両方好きですよ。アイドルをバカにしてる奴はとりあえずメロン記念日のアルバム「1st Anniversary」とスマイレージの「②スマイルセンセーション」を聞いてみましょう。

詳細を見る

保田圭がブログ「保田系」で旦那とお揃いのiPhone5Cを購入したことを報告 

48c20fbf-s 

元モーニング娘。の保田圭さんがiPhone5Cを購入したと自身のブログで執筆。「ステマ」ってレスで埋まるのかなぁと予想して開いたんですが、そのような反応はほとんど見られませんでした。

詳細を見る

辻希美のブログ「のんピース」は鬼女のおかげで1億7000万PV 月収512万円www 

ea0c5ac9-s 

辻希美のブログが1億7000万PVで月収512万円ほど稼ぎをあげているのではないか、という話題。どうも辻さんのブログが相当稼いでいるのではないかという噂は以前からちらほらニュース記事などでも取り上げられていました。

詳細を見る

入院中の辻希美が自身のブログ「のんピース」で胸の内を綴る 

0b08aa63-s 

無菌性髄膜炎症候群で入院したタレントの辻希美さんが入院後はじめてブログ「のんピース」を更新したようです。それだけでスレが立って炎上するんですから、大したものです。鬼女から叩かれまくって、それで収益を上げる。うらやましい。

詳細を見る

【画像】東京ゲームショーでのXperiaのマスコットガールさゆみちゃんがかわいい 

f1ede583 

関連記事・モーニング娘。

詳細を見る

辻希美は自身のブログ「のんピース」で月収500万円 鬼女は炎上商法の養分 

a0aa96c2-s 

辻希美さんのブログが試算では月に500万円ほど稼いでいるのではないか、という記事。

詳細を見る

元モーニング娘。で現LoVendoЯの田中れいながブログで期日前投票に行ったことを報告 

45c412cb 

田中れいなや亀井絵里、道重さゆみあたりの世代が、わたしが知っているモー娘。メンバー最後の世代ですね。このメンツくらいから、曲もほとんど聞いたことない状況です。モーニング娘。

詳細を見る

モーニング娘。リーダーの道重さゆみがブログでステマ? ヨナナスメーカーを紹介 

ab329dcd-s 

この話題、3つに分けて考えていった方がいい気がします。一つ目が、ステマが良いのか悪いのか(許されるのか・許されないのか)という問題。二つ目は、今回の道重さゆみさんのブログがステマなのかどうかという問題。

詳細を見る

ブランキージェットシティが昔モーニング娘。にディスられたってマジ? 

54e34830-s 

加護がブランキーをネタにした件は知らないけど、後藤真希がラジオかなにかで「SATURDAY NIGHT」をベンジーっぽく「サラれないッ?」って歌ってたのは聞いた覚えがあります。

詳細を見る

矢口真里「ブログ更新に疲れた」 

abcd2874-s 

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1366784774/ 矢口真里さんももう30歳…早いものですね、全盛期のモー娘。

詳細を見る

広告

おすすめサイト:Freemake YouTube ダウンロードソフト

 



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る