2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

カテゴリー:ブランキージェットシティ

日本のロックンロールはブランキージェットシティ、ミッシェル・ガン・エレファントで終わったのか 

ブラックキャッツ 

高田誠一が死んだ時に終わったと思います。ブランキーもミッシェルも好きだけどあれはロックであってロックンロールじゃない。

詳細を見る

ブランキージェットシティってあれはかっこいいの? 

ケルトアンドコブラ 

誰がなんて言おうとカッコイイ。

詳細を見る

モーニング娘。鞘師里保のBlankey Jet Cityが似合う感じは異常 

 

加護とか後藤真希弟のほうがリアルでブランキーの世界観を体現していると思いますよ。夜の工事現場で~盗みを~したねぇ~♫   関連記事・ブランキージェットシティが昔モーニング娘。

詳細を見る

Blankey Jet Cityって日本最高のロックバンドだったよな 

bc709988-s 

ダセェとカッコイイの境目ギリギリを突っ走っていくバンドでしたね。「Red Guitar and the Truth」のエコー感漂うクソみたいなサウンド以外は完璧だったと思いますよ。今も昔も一番好きなバンドですわ。

詳細を見る

ブランキージェットシティで1番の名曲って何よ? 

40aae98a 

「おまえが欲しい」以外考えられない。 関連記事・キモオタが好む三大糞バンドが「たま」「ゆらゆら帝国」「ナンバーガール」に決定・ブランキージェットシティが昔モーニング娘。

詳細を見る

ブランキージェットシティの歌詞ダサ過ぎワロタwwwwwwww 

61059d71-s 

クソダサい歌詞を死ぬ気で歌ってるからカッコイイんですよ。

詳細を見る

邦楽ロックと言えばブランキー・ジェット・シティという風潮 

 

高校生の時モスバーガーへ行ったら、必ずスカしてメロンソーダとチリドッグを頼んでいた痛い思ひで。俺もドキドキするようなイカれた人生歩みたいと思ってたけど、いつの間にか落ちぶれてカスみたいな生活送ってます。

詳細を見る

邦楽最高最強のロックバンドがブランキージェットシティって風潮 

cd48d04f-s 

ミッシェル・ガン・エレファント解散後のチバの歌詞ってベンジーっぽい感じになってると思います。子供っぽくて、すごく美味しそうなフレーズの多い歌詞。

詳細を見る

ブランキージェットシティが昔モーニング娘。にディスられたってマジ? 

54e34830-s 

加護がブランキーをネタにした件は知らないけど、後藤真希がラジオかなにかで「SATURDAY NIGHT」をベンジーっぽく「サラれないッ?」って歌ってたのは聞いた覚えがあります。

詳細を見る

広告

おすすめサイト:Freemake YouTube ダウンロードソフト

 



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る