2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

カテゴリー:剛力彩芽

関係者「オスカーはネットでの剛力彩芽叩きを異常に気にしている」 

76359b66 

オスカー所属の女優・タレント、剛力彩芽さんについての記事。剛力彩芽さんといえば、ネット上でのバッシング。様々なドラマに出演し、CMも数多く出演。事務所(オスカー)のゴリ押しなのでは、ということで叩かれているわけです。

詳細を見る

プロペラダンスで話題の剛力彩芽「友達より大事な人」のMVがYoutubeで1000万再生突破!!! 

ca72a74d-s 

女優・剛力彩芽さんが、デビュー曲「友達より大事な人(ランチパックCM)」で披露しているプロペラダンス(剛力ダンス)。

詳細を見る

井川遥と剛力彩芽が「au発表会 2013 Winter」に登場 田中孝司社長もメロメロ 

c6f8f7ce-s 

auの発表会で、井川遥と剛力彩芽が登場。スレを見る限り、このお二人相当嫌われているようです。しかし、井川遥ってもう37歳なんですね…もう少し若かったイメージがあたんですが、記事中の写真を見てみたら相当老けていますね。軽くショック。

詳細を見る

剛力彩芽が自身のブログで21歳の誕生日を迎えたことを報告「20歳は大河・月9・歌手デビュー等濃かった」 

e9bd966f-s 

剛力彩芽さん、そういえばまだ20歳だったんですね。21歳を迎えて、心機一転といったところでしょうか。あまりにもネット上で叩かれすぎていて、同情気味です。好きではないんですけどね。

詳細を見る

docomoがXperiaAの初音ミクモデルを出すならauから剛力彩芽モデルが出たら買うよな? 

ab611eb0 

SONYがdocomoから9月に出す予定の「docomo Xperia(TM) feat. HATSUNE MIKU SO-04E」。特別仕様のアイテムって使ったことないんですが、果たして普通に使えるのでしょうか。

詳細を見る

剛力彩芽がアンビリバボー過ぎるとTwitterで話題 

59554aab-s 

ちょうど「奇跡体験!アンビリバボー」で心霊特集があっている時間、Twitterでタイムラインを眺めていたんですが…。本当に剛力彩芽さんの話題ばかりでしたね。若干うざくなってくるほどに。

詳細を見る

剛力彩芽、ネット上の心ない言葉も「全部がパワー」 

895f7329 

最初ソース記事をみたときに「バッシング」って表現に違和感を覚えたんですが…スレを見ているうちに、だんだん納得してきました。嫌い・かわいくない程度は叩き・バッシングに入らないと思っているんですが…明らかな誹謗・中傷が混ざっていますね。

詳細を見る

剛力彩芽のデビュー曲「友達より大事な人」のiTunesのレビューがひどい 

597d85ce-s 

iTunesで購入ってほとんどしたことないんですが、レビューはAppleIDあればだれでも書ける感じなんでしょうかねぇ。Amazonのように、購入した人は印をつけるみたいなシステムを導入していたら分かりやすいんですが。

詳細を見る

剛力彩芽がミュージックステーションの感想をブログでアップ 

d6ea3deb 

Mステ(ミュージックステーション)って結構口パク多いですよね。昔マイクスタンドが倒れたのに、声が流れ続けたってハプニングがあったって話を聞いたことがあった気がします。

詳細を見る

デビュー曲「友達より大事な人」がネットで酷評されまくりの剛力彩芽さんに2ch禁止令が出たらしい 

f48882d8-s 

剛力彩芽氏、最近ではアンチもあんまり見かけなくなった気がします。スレ内でも指摘があったように、テレビばかりを見ている中高年が嫌い始めてきたような印象がありますね。やっぱりCMなどに出すぎていて違和感を覚えているのかもしれません。

詳細を見る

広告

おすすめサイト:Freemake YouTube ダウンロードソフト

 



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る