2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

カテゴリー:宇多田ヒカル

ドラ1即戦力の宇多田ヒカル、育成成功型の椎名林檎 

 

天才っていうイメージを作るために綿密に作戦を練り上げるタイプが椎名林檎だと思います。

詳細を見る

宇多田ヒカルのcolorsとかいう名曲 

0212c1b0 

関連記事・【画像】Juice=Juice・宮本佳林ちゃんは人類史上一番可愛い・ナンバーガールは過大評価されすぎ・中森明菜が近藤真彦の自宅で自殺未遂した事件って、どのくらいの衝撃だったの?今で例えると誰?・中島みゆきの最高傑作といえ…

詳細を見る

全盛期の宇多田ヒカルがすごい 

4fe69fc8-s 

別に歌はうまくないんですよ。演歌っぽいわかりやすいビブラートは聞いていて心地いいけど、歌唱力だけだったらもっとうまい人はたくさんいます。宇多田ヒカルの魅力はそこじゃない。宇多田ヒカルユニバーサル公式サイトはこちら。

詳細を見る

宇多田ヒカルの最高傑作は光で異論無いと思うけど二番目の名曲は何? 

1dafcbac-s 

二番目と言われたら「東京NIGHTS」。ドアーズっぽいサイケオルガンがたまりません。あとは「Another Chance」とか「Goodbye Happiness」とか。うーん...悩む...。 宇多田ヒカル公式サイトはこちら。

詳細を見る

宇多田ヒカルの最高傑作といえば 

49f688ab 

安室奈美恵が歌う「蹴っ飛ばせ」、桑田佳祐の「First Love」とかは結構好きなのですが、ハイロウズが歌う「オートマチック」は今まで聞いたカバー曲の中でもトップクラスに酷いと思いますw 関連記事・宇多田ヒカルの最高傑作は?・スピ…

詳細を見る

宇多田ヒカルの最高傑作は? 

初めて聞いてすげぇと思ったのは「Traveling」。好きな曲は「ANOTHER CHANCE」、「東京NIGHT」、「幸せになろう」、「Be My Last」、「Hotel Lobby」、「Goodbye Happiness」とか。

詳細を見る

宇多田ヒカルがTwitterで母・藤圭子について心境を語る 

f6b1f3a6 

先日、自殺で亡くなった藤圭子さん。娘である歌手・宇多田ヒカルさんがTwitter上で思い出話を語ったという話題。母・藤圭子さんから「悪魔の子だ」と言われたエピソードについて。

詳細を見る

宇多田ヒカルがTwitterで「今後は精神障害の人のサポートをしたい」と語る 

e3540555 

亡くなった母・藤圭子さんの思い出をツイートで語る宇多田ヒカルさん…突然の自殺で亡くなり、その後マスコミ対応や葬式などでドタバタと…身内が死んだ後って結構悲しむ余裕がないんですよね。

詳細を見る

宇多田ヒカルの公式Twitterのつぶやきが止まる…沈黙一ヶ月半でファンは心配 

a8b68d7d-s 

宇多田ヒカルさん、休止後もTwitterなどを続けていたからこそ、ファンたちも安心して応援し続けられた部分があると思うんですよね。好きでも嫌いでもないですが、Twitterできない状況が続いているということであれば、やはり多少心配です。

詳細を見る

宇多田ヒカルがTwitterにて披露した酒豪っぷりがすごいと話題 

a3066f95-s 

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1366786465/ 宇多田ヒカルさんって、歌手活動休止中でしたっけ?と思って調べたら、昨年11月の『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』で流れて…

詳細を見る

広告

おすすめサイト:Freemake YouTube ダウンロードソフト

 



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る