2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

カテゴリー:山口百恵

山口百恵VS中森明菜VS松田聖子 

松田聖子 

三人共全盛期は知りませんが俺は中森明菜が一番好きです。

詳細を見る

桜田淳子と山口百恵どっちのファンだった? 

桜田淳子 

俺は80年代生まれのピッチピチな若者なんで花の中三トリオの全盛期は知りませんが、山口百恵は大好きです。桜田淳子は統一教会の合同結婚式参加問題でワイドショーで叩かれまくっていた記憶しかありません。

詳細を見る

人気絶頂のうちに芸能界を引退した人ベスト3「山口百恵」「前田憂佳」あと1人は? 

山口百恵 

スマイレージでは今も昔もまろが一番好きなんですけど、握手会で見た生ゆうかりんの可愛さにはビックリしました。

詳細を見る

山口百恵って神格化されてるけどただの凡人だろ 

b3e40221-s 

アイドルとしてどうだったかは知らないけど、単純に歌が良い。SONYMusic山口百恵公式サイトはこちら。

詳細を見る

山口百恵って売り上げ安定しすぎだろ 

6745aeff 

山口百恵の息子っていつの間にか現れていつの間にか消えてましたね。

詳細を見る

広告

おすすめサイト:Freemake YouTube ダウンロードソフト

 



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る