2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

カテゴリー:iOS7

【iOS7.1】2chでのアップデート報告まとめ 動作がヌルサク、siriが流暢に 

 

関連記事・iPhone6は画面サイズが4.8インチ、Wi-Fi 802.11ac対応で確定か・Appleのスマートウォッチ「iWatch」はiPhone6と同時に2014年10月発売か・iOS7.0.4の不具合やレビューなどまとめ…

詳細を見る

iOS7.1がリリースされる 

 

日本時間3/11深夜にAppleがiOS7.1をリリースしました。変更点はこちら。

詳細を見る

「iOS 7.1」は開発完了済みで3月11日までに配信予定 

 

Daring Fireballから転載。Appleの情報サイトDaring FireballのJohn Gruber氏が、iOS 7.1はすでにリリース可能であると語っております。

詳細を見る

Appleが「iOS 7.0.6」の配布を開始 アプリ起動が早くなった? 

 

SSL証明の脆弱性に対するが改善が行われたようです。今回は小さなバグを修正する程度の中間アップデートになります。なお、「iOS 7.1」は3月中旬にリリースされる予定です。

詳細を見る

Appleが開発者向けにiOS 7.1 Beta 5を配布開始 

 

Macrumorsから転載。Appleが開発者向けにiOS 7.1 Beta 5を配布開始しました。変更点は下記。

詳細を見る

Appleが「iOS 7.1 beta 4」をリリース 

2fcee9a0-s 

9To5mac、MacRumorsから転載。Appleは1月21日に開発者向け「iOS 7.1 beta 4」をリリースしました。

詳細を見る

iPhone4sにiOS7を入れてからバッテリーの消費速度が半端ないんだけど 

5cb5f2b7-s 

iOS7からは全てシングルタスクではなくマルチタスクで動いているため、バッテリーの消費が早くなったとの声が多く上がっていますね。俺もiPhone5にインストールした時、同じく電池持ちが悪くなったと感じました。

詳細を見る

iOS7.0.4の不具合やレビューなどまとめ② 

 

前回の記事に引き続き2chであがっている不具合などをまとめました。ツイッターでも軽く調べたのですが、ユーザー辞書が消えている、文字入力時にフリーズするなどのバグが報告されています。

詳細を見る

iOS7で非正規ライトニングケーブルが使用不可に 

c5b001ae-s 

iPhone5からiPadまでiOS7を搭載した端末では全て使えなくなるそうです。すべての非正規ケーブルが使用不可になったわけではないようですが、これからはライセンス許諾を受けているものを買ったほうがよさそうですね。

詳細を見る

【画像いっぱい】iPhone4にiOS7を入れた結果wwwwwwwwwwww 

43393dc1-s 

iPhone5に入れて使ってみたのですが、とりあえずデザインがダサいというかポップすぎて違和感がありますね。あとは少しカクつきがあるのと、マルチタスクをガンガン使ったせいかバッテリーの消耗がいつもより早いと感じました。

詳細を見る

広告

おすすめサイト:Freemake YouTube ダウンロードソフト

 



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る