2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

カテゴリー:PCケース

ドスパラがENERMAX製ゲーミングPCケース 「COENUS ECA3290B-B」の独占販売を決定 値段は5,980円 

 

パソコンケースをいまだに買ったことがないわたし…普通にスレを読んで勉強になりました。PCケースに自信ある人って結構多いんですね…一つ一つググらなければ分からなかったので、割と読むのに苦労しました。

詳細を見る

ゲーミングPCのケースがダサすぎる 

db3e6549-s 

ゲーミングPCって言われると、やはりゴツゴツした中二っぽいデザインのケースを思い浮かべてしまいます。アップルなどのシンプルすぎるデザインもあまり好きではないのですが、あの派手さもやりすぎなのかなぁとは思っています。

詳細を見る

PCケースの上に何置いてる? 

04ef4332-s 

デスクトップPCはオフィスや部屋では邪魔になりがち。その大きさゆえ、机の下、もしくは本棚に収納しているというケースは少なくないでしょう。とはいえUSBポートやCDドライブを利用するにはPC本体が欠かせません。

詳細を見る

アスクのAerocool製フルタワーPCケース「Xpredator X3 Devil Red Edition」がカッコいい 

beb129e2-s 

PCのきょう体というと、無骨で味気ないのが一般的。色も白やベージュと決まりきったものがほとんどで、そこには独自性やデザイン性のかけらも感じられません。

詳細を見る

BMW DesignworksUSAがゲーミングタワーPC「ASRock M8」をデザイン! 

44ac3e2c-s 

ドイツのBMWの子会社、BMW DesignworksUSAによるケースデザインとのことですが…格好いいかどうかについては、かなり賛否両論別れそうな気がします。好きな人は好きでしょうね、このゴツゴツした感じ。

詳細を見る

広告

おすすめサイト:Freemake YouTube ダウンロードソフト

 



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る