2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

カテゴリー:ディスプレイ

Acerが27インチハイエンドモニタ「XB270HAbprz」を発表 

XB270HAbprz-1 

ビデオカードの性能を引き出す27インチのハイエンドモニタ パソコンでゲームをする人は、パソコンの性能を重視するのはもちろん、画面の描写性能にもこだわるもの。

詳細を見る

LenovoがAndroid4.4 kitkat搭載4Kディスプレイ「ThinkVision 28」を発表 値段は12万円 

d344300f 

Pocket-linkから転載。Lenovoが1月7日から開催予定の「CES2014」に先立ち、Android4.4 kitkat搭載4kディスプレイ「ThinkVision 28」を発表しました。価格は1199ドル(12万円)。

詳細を見る

SHARPが100%ベセルレス液晶「フレームレスIGZO」を発表 

f0c4419f-s 

これが普及してくれればデュアル、トリプル液晶が捗りそうです。昔ダライアスっていう画面を三枚並べた筐体でやる、アーケード用の横スクロールシューティングゲームがありましたね。

詳細を見る

DELLがIGZO搭載32型4kディスプレイ「Dell UltraSharp 32 UP3214Q」を発売 値段は54万円 

 

うちのPCモニタは3年くらい前に買ったDELLのU2410を使っています。

詳細を見る

速報 俺のPCのモニターがブラックアウト 

1b5ff2c9 

飛行気乗りが最も気をつけなくてはならないのがブラックアウトです。体に急激なGがかかり、視界が暗転してしまうのです。新人パイロットに多く見られるほか、成層圏を高速飛行する最新鋭のステルス戦闘機にもありがちです。

詳細を見る

ディスプレイは24インチデュアルモニターと27インチ単独、どっちがおすすめ? 

36dc7876-s 

PCを何に使うかによって、適した構成って全く変わってきますよね。WEBブラウザを見ながらofficeを使うことが多いわたしは、断然デュアルモニター派です。ただ、24×2と27×1って結構微妙な対比ですよね。

詳細を見る

PCのディスプレイは何インチがベストなのか 

0534d91b-s 

PCモニター、サイズは用途・使っている環境次第で変わってくるのかなーと思っています。お金持っている友人は50インチ・60インチの液晶テレビをPCモニターの代わりに使って動画見ていましたね。

詳細を見る

テックウインドからUSBバスパワー駆動、Windows8の10点マルチタッチ対応モバイルディスプレイ「On-Lap 1502」が発売 

ea122e9f-s 

テックウインドが発売するGeChic製モニター「On-Lap 1502」シリーズ。ちょっと使えるシーンが限られてくる製品かもしれませんね。一番にツッコミを入れたくなる点が、「10点」マルチタッチということ。

詳細を見る

4k対応IGZOディスプレイが発売 SHARPの32型タッチパネル「PN-K322B」は50万円 ASUSの31.5型「PQ321Q」は3499ドル 

1d262bec 

4kIGZOディスプレイ、一般向けのものも徐々に登場し始めてきましたね。IGZOの名前を読むたびに、吉幾三さんの「あ、ヨイショ!」(俺ら東京さ行ぐだ)が流れてくるのは私だけでしょうか。

詳細を見る

ASUSがIGZO採用の4Kディスプレイ「PQ321」を発表 

16e12b5d-s 

ASUS、台湾メーカーだから、と敬遠してしまっている人も中にはいるようですが、最近では結構良い製品を出してきていますよね。個人的にはAppleよりも好きですね。

詳細を見る

広告

おすすめサイト:Freemake YouTube ダウンロードソフト

 



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る