2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

リークで有名な@evleaksことEvan Blass氏が引退を発表 

Evan Blass氏が引退!

リークで有名な@evleaksことEvan Blass氏が引退するそうです。

 





圧力とかではないようです

 

「素晴らしい時間もいつかは終わりがくる。2年間ありがとう」とのこと。

 

知らない人に説明しておきますと、Evan Blass氏はMing-Chi Kuo氏などと並んでスマホのリークでかなり有名な人でして。これまでSamsung、HTC、LG、SONYなど各社のスマホのプレス画像からスペックまで誰よりも早くツイッターで配信してきた人でした。

 

引退と聞いてついにメーカーから圧力かかったかなぁと思ったんですけど、TNWのインタビュー記事によると「Twitterでリーク情報を配信するシステムの収益化が非常に大変だった」と述べているだけで、その他の理由などは明言していません。

 

うちもevleaksには本当お世話になりました。リーク記事ってほとんどが嘘なのでどれを信用すれば良いのか迷うんですけど、evleaksは情報量が多い上精度も高いので、彼が取り上げる情報はかなり自信を持って紹介することが出来たんですよ。口座番号晒してくれればお礼としていくらか寄付しますってDM送ったけど読んだくれたかな。

 

関連記事

 

evleaks リークで有名な@evleaksことEvan Blass氏が引退を発表 

 





関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

オススメ記事

副管理人募集

文章書いて金稼ぎたい人募集。ネタはガジェット、政治、経済、法律、貧困、歴史、教育、社会問題、音楽、文学など。ノルマは特に無いので気が向いた時だけ書いてくれればOK。希望者はメールフォームから問い合わせてください。条件を聞くだけでも構いませんので気軽にどうぞ。

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (1)
    • キジトラさん
    • 2014年 8月 04日

    管理人の仕事が半減したな

広告

おすすめサイト:Freemake YouTube ダウンロードソフト

 



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る