2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

iPad ProのディスプレイはSHARPとSamsungが製造を担当か

iPad Proのディスプレイ

PhoneArenaから。

 

12.9インチiPad ProのディスプレイのサプライヤーはSHARPとSamsungになったそうです。リーク元は台湾のサプライチェーン関係者。



1番手SHARP、2番手Samsung

記事によるとiPad ProのディスプレイのメインサプライヤーはSHARPであり、2015年6月からすでに生産を開始しているとのことです。次いで2番手はSamsungであり、2015年9月から供給し始める予定であると報道されています。なので初回生産分にはSHARP製のものが搭載されることになりそうです。

 

なお、LGもサプライヤー候補の一社ではあったのですが、歩留まりの問題から三番手に落ちてしまったと伝えられています。

 

2015年10月~12月に発売

iPad Proについては2013年後半頃から存在が噂されていましたので、楽しみにしている方も多いと思います。今まではただの噂でしたが、最近になって仕様やサプライヤーなどの情報が細かくリークされるようになりましたので、今年中に発売されることはほぼ確定と見て間違いないでしょう。これから実機画像やスペック等の情報もリークされていくと思います。

 

発売日については2015年の10月~12月になると伝えられています。例年通りなら10月頃でしょうか。

 

iPad Retina iPad ProのディスプレイはSHARPとSamsungが製造を担当か

 

関連記事





関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

オススメ記事

副管理人募集

文章書いて金稼ぎたい人募集。ネタはガジェット、政治、経済、法律、貧困、歴史、教育、社会問題、音楽、文学など。ノルマは特に無いので気が向いた時だけ書いてくれればOK。希望者はメールフォームから問い合わせてください。条件を聞くだけでも構いませんので気軽にどうぞ。

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

広告

おすすめサイト:Freemake YouTube ダウンロードソフト

 



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る