2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

「ラクサス」手の届かなかったブランドバックが使い放題に

「今度の結婚式にバックを新調したいけど、滅多に使わないバックにお金をかけられない」。そう思っている人は多いはず。ちょっとおめかしして外出したくても、同じバックを使いまわしている人がほとんどではないでしょうか。しかし、そんな不満を解消してくれるアプリがあります。それが「ラクサス」です。

 

160816lux 01 「ラクサス」手の届かなかったブランドバックが使い放題に

 

「ラクサス」は、ブランドバックをレンタルできるアプリです。「私の給料では絶対に手の届かない」と思えるようなブランドバックもレンタルできます。「ラクサス」で扱っているブランド数は51種類、取り扱いバックは9000種類以上あるそうです。

 

ではどうやって使うのか。早速アプリを使ってみましょう。

 





バックを探す

アプリを起動すると、最初は会員登録などすることなく使えます。このバックをレンタルしたいと思ったとき、会員登録すればよいでしょう。

 

160816lux 02 「ラクサス」手の届かなかったブランドバックが使い放題に

 

「さがす」をタップすると、カテゴリー別、ブランド別、サイズ別、カラー別にバックを検索できます。特定のバック名などでキーワード検索することも可能です。これら条件を組み合わせて、バックを絞り込むこともできます。

 

160816lux 03 「ラクサス」手の届かなかったブランドバックが使い放題に

 

検索すると、該当するバックが写真つきで一覧表示されます。シンプルで分かりやすい画面で、バックを探しやすいですね。

 

160816lux 04 「ラクサス」手の届かなかったブランドバックが使い放題に

 

特定のバックをタップすると、詳細な情報を確認できます。「お気に入り」に登録することもでき、いざ借りたいときに簡単にお気に入りからバックを呼び出すことも可能です。

 

160816lux 05 「ラクサス」手の届かなかったブランドバックが使い放題に

 

「予約する」をタップすると、バックをレンタルできます。会員登録してない場合、メールアドレスを登録することで新規会員に登録できます。また、Facebookのアカウントを使って登録することも可能です。

 

160816lux 06 「ラクサス」手の届かなかったブランドバックが使い放題に

アプリを使ってみた感想

バックをレンタルできるようにするには月額6800円かかります。しかし、なかなか使えない高額なブランドバックをいろいろ手にできると思えば、安いのかもしれません。

 

いろいろなブランドバックを持ち歩きたい、月に何度もお食事会やイベントなどがあり、その都度違うバックを持っていきたいなどという人には非常にお得かもしれません。

 

アプリで簡単にバックを探せるし、新着のバックを誰よりもいち早く持ち歩くことだってできちゃいます。

 

ファッションやおしゃれに興味のある人は、ぜひ一度、「ラクサス」を使ってみてはいかがでしょうか。

 





関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

オススメ記事

副管理人募集

文章書いて金稼ぎたい人募集。ネタはガジェット、政治、経済、法律、貧困、歴史、教育、社会問題、音楽、文学など。ノルマは特に無いので気が向いた時だけ書いてくれればOK。希望者はメールフォームから問い合わせてください。条件を聞くだけでも構いませんので気軽にどうぞ。

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

広告

おすすめサイト:Freemake YouTube ダウンロードソフト

 



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る