2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼ぐ108の方法

DIMEの2015年2月号が、「ネットで稼ぐ108の方法」なる特集をしているみたいです。使えそうな方法・斬新な方法から、いかにも稼げなさそうな方法まで…w

実際に、ネットで稼いでいる観点から、ちょっと論考していきたいと思います。

 

 ネットで稼ぐ方法 最新ネタを知りたくて「ネットで稼ぐ108の方法」をチェックしてみた





写真を販売

PIXTA(ピクスタ)というサイトで、自分が撮影した写真を売るって方法について。

 

ネットメディアを運営していると、写真・画像の素材に困ることが割と多い。ですから、ロイヤリティフリーの画像素材ってのは、実際に需要もあると思います。

 

旅行や写真撮影が趣味の方は、趣味と実益双方を満たすことができて、結構ウマい方法かも。

 

このサービスと似たものとして、レポートや論文を販売することができるものがあります。大学生の方は、授業で書いた論文やレポートなどをWordでアップして、小銭を稼ぐってことが可能に。読書メモを論文のような形でまとめて売るってのも可能かなぁ?まぁ、わざわざ販売のためだけに書くのであれば、ライターの仕事探して報酬もらって書いた方が早いかなぁとは思います。

 

LINEのスタンプ販売

LINEのスタンプ、当てれば大きいでしょうけど、絵心がないわたしは無理だなぁ…。ちなみに、売上の50%が還元されていたようですが、今後35%になるそうです…。Amazonのアフィリエイトなんかが典型ですが、報酬体系がちょっと変わるだけで大打撃になってしまいかねないのがネットビジネスの弱みですねぇ。

 

ちなみに、わたしの知り合いはソシャゲーの会社と契約して、イラストを描いています。1枚あたり数万円で買い取ってもらえるみたい。イラストが趣味の方は、ライターやるより絵師やった方が効率がいいかも?

 

転売ヤー

Suica暴動事件でも話題になった転売ヤー…。個人的には労力と見合わないことも多いだろうから、人を雇って買わせるってのが一番なのかなぁと感じていますw

 

ニッチな需要をうまくつかむことができればいんでしょうけどねぇ。たとえば、最近わたしがハマっている美術館巡り。ミュージアムショップで販売されている図録とかって、Amazonじゃ購入できないんですよね。マーケットプレイスで結構いい値段で販売されています。数年寝かせておけば、結構利益でるかも? …でも、図録収集家って少ないだろうから、やっぱり個人の規模でやるには難しいかな…?

 

ブロガー・サイト運営

一発アテる感じじゃなくて、コツコツ積み上げていくイメージです。

 

サイト運営で稼ぐための方法については、連載をご覧ください。

 

 ネットで稼ぐ方法 ネットビジネスを専業にして生活していくための方法 | キジトラ速報

 

関連記事

 

bf874569ad4cabeb6461b2b67cd8c52f ネットで稼ぐ方法




関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

オススメ記事

副管理人募集

文章書いて金稼ぎたい人募集。ネタはガジェット、政治、経済、法律、貧困、歴史、教育、社会問題、音楽、文学など。ノルマは特に無いので気が向いた時だけ書いてくれればOK。希望者はメールフォームから問い合わせてください。条件を聞くだけでも構いませんので気軽にどうぞ。

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (2)
    • キジトラさん
    • 2015年 1月 15日

    中身の無い記事書くなハゲ

    • キジトラさん
    • 2015年 1月 16日

    ばか、中身がないのに稼げるスキームって事だよ
    最後の画像はマルチ商法の新生児、与沢大先生だよ!

広告

おすすめサイト:Freemake YouTube ダウンロードソフト

 



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る