2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

日本でのNexus6発売は2015年まで遅れるかも?

Nexus6の発売日の情報

BGRから。

 

Nexus6の発売日の情報がリークされています。



年内発売は無理?

Nexus6はアメリカでは11月13日に発売されることが決定していますが、日本を含めてその他の国での発売日は未定となっております。そんな中Androidデバイスのリークで有名なPaul O’Brien氏がこんなつぶやきをしています。

 

 

「イギリスでNexus6を12月に入手できると思う?考えなおせ!」とのことです。

 

彼はNexus6の価格なども事前にリークしていたためそれなりに信憑性は高いと思います。要するに発売が2015年までズレこむ可能性が出てきたわけで。これまでのNexusデバイスの発売日を見るに日本がイギリスより先に発売されることはありませんので、この話が本当だとしたら日本での発売も大きく遅れると思います。

 

Nexus4を思い出します

一応ワイモバイルから発売されることは決定していますが、こうなると本国での発売から半年遅れた上、Google Playでは取り扱われずビックカメラなどの量販店でのみ販売、しかもボッタクリ価格だったNexus4の悪夢が思い出されます。

 

Nexus5は本国と同時に発売されたので安心してたんですけど、ちょっと怪しげになってきましたね。できれば11月中にGoogle Playで売りだしてほしいなぁと

 

Nexus5 Nexus6 600x540 日本でのNexus6発売は2015年まで遅れるかも?





関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

オススメ記事

副管理人募集

文章書いて金稼ぎたい人募集。ネタはガジェット、政治、経済、法律、貧困、歴史、教育、社会問題、音楽、文学など。ノルマは特に無いので気が向いた時だけ書いてくれればOK。希望者はメールフォームから問い合わせてください。条件を聞くだけでも構いませんので気軽にどうぞ。

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (1)
    • キジトラさん
    • 2014年 10月 24日

    来年はS810が出るのに。
    もうNexus6は日本に於いては4万円台になってやっと価値が出てくるレベルだな

広告




画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る