2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

アメリカで35歳の女性教師が子どもに自分の体を触らせる事案発生

羨ましくなど全くありません。性的な行為を子どもにするというのは、たとえ合意があろうとも明確な犯罪行為です。6年間の懲役が決まったようです。



A teacher who turned her classroom into a sex den for pupils is facing six years behind bars.

Danielle Matko, 35, stripped and performed sex acts for teenage boys during during free periods and after classes.

She was caught after police were passed a photo of her naked breasts taken by one of the pupils.

via: Teacher, 35, facing six years in jail after turning classroom into sex den for teenage boys | The Independent

danielle matko アメリカで35歳の女性教師が子どもに自分の体を触らせる事案発生

 

簡単な翻訳

35歳の女性教師が、クラスルームを性的な場所に変えてしまい、6年間刑務所入りとなりました。ダニエル・マトコ被告は服を脱いで性的なことを休み時間や放課後に行っていました。生徒の人が彼女の胸の写真を公開してしまったことから警察が動き、あえなく御用となりました。

 

性的な行いの中にはマスターベーションを見せる、胸を触らせる、オーラルセックス(おそらく女性教師から生徒に対して)などを行っていたとのこと。どう考えても一発アウトの案件です。

 

男子生徒にとっては嬉しい?

よくこういうニュースがあると男子生徒にとってはそんなに悪い話ではないのではないかという意見を見ますが、そんなわけないでしょう。性的なものというものを早期に見てしまうことが、その人のSEX観や女性観と直結していくことは当然のことです。

 

例え暴力的な形でなかったとしても、生徒達が喜んでそれを見ていたとしても、性的な振る舞いを早い時期に与えることが、しかも愛のない形で与えるということが望ましい結果を生むわけがありません。

 

逆の立場になってみれば、男性教師が女子生徒に対して「もし望むなら」とSEXをしていいわけがない。それと全く同じ理由で、女性教師が男子生徒に対してそのような行為をすることは倫理的に許されないことです。

 

アメリカの性暴力

アメリカにおいても、やはり女性から男性への性暴力はかなり少ないとニュースの中でも報道されていますが、実際こういうケースはたまにあります。変にジョークにすることなく、彼女らの罪をきちんと社会的に糾弾することには意味があるでしょう。





関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

オススメ記事

副管理人募集

文章書いて金稼ぎたい人募集。ネタはガジェット、政治、経済、法律、貧困、歴史、教育、社会問題、音楽、文学など。ノルマは特に無いので気が向いた時だけ書いてくれればOK。希望者はメールフォームから問い合わせてください。条件を聞くだけでも構いませんので気軽にどうぞ。

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

広告



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る