2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

「スタプレ」欲しかったスタンプをタダでゲット!

SNSや通話アプリなどを使っていると、つい欲しくなってしまうのが「スタンプ」。しかし中には有料のものがあり、欲しいからといって気軽に購入する、というわけにはいきません。

 

しかしどうしても欲しいスタンプを無料でゲットする方法があります。そのために使うのが、今回紹介するアプリ「スタプレ」です。どのような方法でスタンプをゲットできるようになるのか。早速、アプリを使ってみましょう。

 

160816stu 00 「スタプレ」欲しかったスタンプをタダでゲット!

 

アプリのダウンロードはこちらから。

 





アプリを起動

アプリを起動すると、メイン画面が開きます。

 

160816stu 01 「スタプレ」欲しかったスタンプをタダでゲット!

 

「現在のコイン」と書かれた場所には、「0枚」と表示されています。これは、ユーザーが貯めたコイン数を示しています。「スタプレ」の場合、貯めたコインをスタンプと交換することができるのです。通常、100コインを1つのスタンプと交換できます。

 

では、どう貯めるのか。「ためる」をタップしてみましょう。

 

コインを貯めるには

すると、コインをゲットするための方法が一覧になって表示されます。例えば、無料アプリをインストールする、無料の会員登録する、口座を開設するなどのタスクをクリアすることで報酬(コイン)を得られます。

 

160816stu 02 「スタプレ」欲しかったスタンプをタダでゲット!

 

無料アプリをインストールするといった方法を実施する場合、アプリごとに獲得できるコインの枚数は異なります。それは、単にアプリをインストールして終わりではないからです。「無料アプリインストール」一覧の中から、コインを獲得したいものをタップしてみましょう。すると、詳細が表示されます。その中に「コイン獲得までの流れ」と書かれているところをチェックしてみましょう。

 

例えば「ユニゾンリーグ」というアプリの場合、インストール後、バトルに参加することも条件として書かれています。

 

160816stu 04 「スタプレ」欲しかったスタンプをタダでゲット!

 

「鬼桃語り」というアプリの場合、ユーザー名の登録や、チュートリアルの実施、さらには「宝桃」というアイテムを960円分購入するという条件が書かれています。

 

160816stu 05 「スタプレ」欲しかったスタンプをタダでゲット!

 

単にアプリをインストールするだけではなく、アプリごとに意外と手間な作業が含まれていることがほとんどです。

 

一方、有料会員登録する、商品を購入するといった項目も。例えばツタヤの月額レンタルサービスに加入する、フジテレビの動画配信サービスに加入するなどの会員登録は、200枚以上のコインをゲットできる代わりに、毎月のサービス使用料がかかることになります。これらは有料となるため、「スタンプをタダでゲット」できることにはなりませんね。

 

160816stu 06 「スタプレ」欲しかったスタンプをタダでゲット!

 

ちなみに貯めたコインは、メイン画面にある「交換」をタップするとスタンプなどに替えられます。

 

160816stu 07 「スタプレ」欲しかったスタンプをタダでゲット!

 

アプリを使ってみた感想

無料と称してポイントやコインなどをゲットできるアプリは多々あります。しかし、その多くが、ゲットするためには相応の手間がかかるもの。「スタプレ」も、いろいろなコイン獲得方法が紹介されていますが、簡単そうなものでも手間がかかるものがほとんどでした。

 

とはいえ、無料で貯めたコインをスタンプに替えられるのがありがたいですよね。お金を一切払いたくないという人には、地道にアプリをインストールしたり会員登録したりすることでスタンプをゲットできるわけですから重宝するはず。

 

スタンプにお金をかけたくない人、手間な作業でも地道に頑張れるという人にオススメです。

 





関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

オススメ記事

副管理人募集

文章書いて金稼ぎたい人募集。ネタはガジェット、政治、経済、法律、貧困、歴史、教育、社会問題、音楽、文学など。ノルマは特に無いので気が向いた時だけ書いてくれればOK。希望者はメールフォームから問い合わせてください。条件を聞くだけでも構いませんので気軽にどうぞ。

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

広告

おすすめサイト:Freemake YouTube ダウンロードソフト

 



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る