2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

「Tポイント×シュフー」チラシを見てTポイントをゲット

近所の安売り情報を知りたいけど、新聞を契約していないのでチラシを確認できない…。そんな人にオススメなのが「Tポイント×シュフー」です。

 

これはチラシを閲覧するアプリです。全国、もしくは特定のエリアに配布されているチラシを確認できます。もちろん、新聞に挟まれているチラシと同じものをチェックできます。

 

さらに、Tポイント対象となるチラシをチェックすると、Tポイントまで獲得することができます。

 

160816tp 01 「Tポイント×シュフー」チラシを見てTポイントをゲット

 

cf0dcb95 「Tポイント×シュフー」チラシを見てTポイントをゲット





エリアを登録

アプリを初めて起動すると、利用規約への同意を求められます。

 

160816tp 02 「Tポイント×シュフー」チラシを見てTポイントをゲット

 

次にログイン画面へ誘導されます。「Tポイント×シュフー」はYahooのIDを使ってログインできます。もし持っているなら、「ログインする」をタップし、YahooのIDとパスワードを使ってログインしましょう。もちろん、「後でログインする」をタップし、ログインせずに使うことも可能です。

 

160816tp 03 「Tポイント×シュフー」チラシを見てTポイントをゲット

 

「Myエリア設定」という画面が開きます。ここでは、どのエリアで配布されているチラシをチェックするか指定します。郵便番号を入力してエリアを指定してもいいし、現在地から指定しても構いません。地図を使って、特定のエリアを選択する方法もあります。

 

160816tp 04 「Tポイント×シュフー」チラシを見てTポイントをゲット

 

チラシをチェック

メイン画面が開きます。「チラシを見る」をタップすると、さきほど指定したエリア内のチラシを確認できるようになります。

 

160816tp 05 「Tポイント×シュフー」チラシを見てTポイントをゲット

 

一覧の中に「Tポイント」のマークがついているチラシがあります。これがTポイントを獲得できる対象チラシです。一覧の最上位に表示されるので、検索時に見逃すことはないでしょう。

 

160816tp 06 「Tポイント×シュフー」チラシを見てTポイントをゲット

 

なお、チラシは画像を見るように閲覧できます。拡大したり、裏面にめくったりすることもできます。

 

160816tp 07 「Tポイント×シュフー」チラシを見てTポイントをゲット

 

気になるチラシは、クリップしておくことで、後で簡単に呼び出せます。一度見たチラシなら、履歴から確認することもできます。

 

160816tp 08 「Tポイント×シュフー」チラシを見てTポイントをゲット

 

アプリを使ってみた感想

Tポイント対象のチラシは必ずしも多くありません。「Tポイント×シュフー」を使って、Tポイントをたくさん貯めるのは難しいでしょう。

 

しかし、チラシを確認するついでに、Tポイントを貯めると考えれば、少しずつではあるものも、十分貯めることは可能です。

 

近隣のチラシを確認したい人で、Tポイントもコツコツ貯めたいと思っている人に向くアプリです。試しにTポイントを貯めてみてはいかがでしょうか。

 

cf0dcb95 「Tポイント×シュフー」チラシを見てTポイントをゲット




関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

オススメ記事

副管理人募集

文章書いて金稼ぎたい人募集。ネタはガジェット、政治、経済、法律、貧困、歴史、教育、社会問題、音楽、文学など。ノルマは特に無いので気が向いた時だけ書いてくれればOK。希望者はメールフォームから問い合わせてください。条件を聞くだけでも構いませんので気軽にどうぞ。

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

広告

おすすめサイト:Freemake YouTube ダウンロードソフト

 



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る