2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

Xperia Z4の実機画像とスペックがSONY内部からリークされる 5.2インチスナドラ805

SONYのプレゼン資料

PhoneArenaから。

 

Xperia Z4が掲載されたSONYのプレゼン資料が流出しています。



画像

画像はSONYの社内向けプレゼン資料を撮影したもので「Xperia Z4」の文字、スペック、端末画像などが確認できます。

 

Xperia Z4 4 Xperia Z4の実機画像とスペックがSONY内部からリークされる 5.2インチスナドラ805

Xperia Z4 3 Xperia Z4の実機画像とスペックがSONY内部からリークされる 5.2インチスナドラ805

Xperia Z4 2 Xperia Z4の実機画像とスペックがSONY内部からリークされる 5.2インチスナドラ805

Xperia Z4 Xperia Z4の実機画像とスペックがSONY内部からリークされる 5.2インチスナドラ805

 

スペック

リークされたスペックはこちら

 

  • OS:Android Lolipop 5.0
  • 画面:5.2インチ
  • プロセッサ:Qualcomm Snapdragon805 2.7GHz クアッドコア
  • メモリ:3GB

 

OSのバージョンは黒文字ではAndroid 5.1と書かれていますがスクリーンでは5.0と書かれています。

 

ディスプレイは5.4/5.5インチ説もありましたが、この資料が本物なら5.2インチで確定となります。解像度は記載されていませんが多分WQHDになるんじゃないかなぁと。

 

あとプロセッサは噂されていた通りスナドラ810ではなく805です。供給が間に合わなかったのかあえて前世代のチップにしたのかはわかりませんが、今後SONYのフラッグシップモデルは1年に1回しか発売されないという噂もありますので、ここは810を載せて欲しかったところ。2015年の夏モデルはほとんどが810を搭載してくるだろうし、ここで805を買うのはちょっとためらってしまいます。

 

CES 2015で発表されるんじゃないかと

発表日については1月のCES 2015か3月のMWC 2015が有力ですが、リークの早さから推測すると前者で発表されるんじゃないかと思います。CES 2015は2015年1月6日からアメリカのラスベガスで開催される予定です。本当にそこで発表されるのなら一ヶ月を切りましたので、端末やスペックのリークが相次いで来ると思います。

 

関連記事





関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

オススメ記事

副管理人募集

文章書いて金稼ぎたい人募集。ネタはガジェット、政治、経済、法律、貧困、歴史、教育、社会問題、音楽、文学など。ノルマは特に無いので気が向いた時だけ書いてくれればOK。希望者はメールフォームから問い合わせてください。条件を聞くだけでも構いませんので気軽にどうぞ。

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (5)
    • 2014年 12月 09日

    810って問題あるんだっけ。
    少しスペック下がるけど発売が延期しないならいいかな。

    • エクリプス
    • 2014年 12月 09日

    スナドラ805でまったく問題ない。
    810にこだわる理由がまったくわからん
    むしろ810の発熱や不具合が恐ろしいわ!

    • キジトラさん
    • 2014年 12月 10日

    発熱を訴えてるのは韓.国だけって言う実情
    よっぽどスナドラより使ってもらいたいモノがあるんだろうね(すっとぼけ)

    •  
    • 2014年 12月 11日

    その画像にはMSM8994って書いてあるけど
    MSM8994ってスナドラ810のことだよね

    • キジトラさん
    • 2014年 12月 11日

    何より、FullHDの可能性があるのが嬉しい
    WQHDとかガジェオタしか要ると思ってないですから
    大半の人はXperiaの電池持ちが好きなんだよ

広告

おすすめサイト:Freemake YouTube ダウンロードソフト

 



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る